下妻中学校・最新情報



H29前期生徒会役員立会演説会・選挙

 今日の午後,来年度前期の生徒会役員を選出するための立会演説会が開かれました。
立候補者全員一人一人が,下中をよくするための公約をしっかりと述べることができました。
具体的でわかりやすく,素晴らしい演説でした。だれが当選しても安心して下中を任せられる
と思いました。
・2年本部役員候補
IMG_3628.jpg  IMG_3633.jpg
IMG_3634.jpg  IMG_3637.jpg

・3年本部役員候補
IMG_3638.jpg  IMG_3641.jpg
IMG_3643.jpg

・会長・副会長候補
IMG_3647.jpg  IMG_3649.jpg
IMG_3651.jpg  IMG_3653.jpg

・校長先生のお話
IMG_3654.jpg

・立候補者全員
IMG_3622.jpg

・演説を真剣に聞く生徒
IMG_3623.jpg


 今朝は,陸上部があいさつ運動を行ってくれました。寒い中,ありがとうございました!
DSC_0482_201703151726094ee.jpg

 今日の給食は,「ごはん,鮭のバジル焼き,じゃこと水菜の和え物,トマトとじゃがいもの卵スープ,牛乳」でした。
IMG_3617.jpg
 じゃこと水菜の和え物は歯ごたえがあり,塩気もちょうどよく,とてもおいしかったです。

 校長先生との会食は,1年2組です。明るくて,雰囲気がよかったです。
IMG_3619.jpg

 明日の連絡黒板です。明日もがんばりましょう。
IMG_3618.jpg




コメント

非公開コメント
